2022-09-23から1日間の記事一覧

武井咲のDVD、せいせいするほど、愛してる

北川みゆき原作、武井咲と滝沢秀明主演による大人の恋愛ドラマのBOX。ティファニージャパンの広報部に勤める栗原未亜。彼女は研修の一環で広報部に来た自社の副社長・三好海里の教育係として行動を共にし、少しずつ心惹かれていく。全10話を収録。武井咲のま…

橋本楓のDVD、ぞくり。怪談夜話 総集編~九つの呪われた物語~

‘驚きと怖さ’で観る者をゾクッとさせるストーリー展開で贈る心霊ショートストーリーシリーズの総集編。元アイドリング!!!の橋本楓主演『ホラー映画鑑賞会』、三宅ひとみ主演『超こわ!イマドキアイドル!突撃ホラースポット!!』ほか全9話を収録。橋本楓…

なつめ愛莉のDVD、女猫:ミカ プッシーキャット・ガールの発情恩返し

かつては自身の自由奔放な性体験をベースにした純愛小説家として一世を風靡していた伊達は、恋愛への意欲を失ったここ数年にわたり一作も作品を書けないでいた。ある日彼は処分寸前の一匹のメス捨て猫に自分の孤独な生活を重ね合わせ、そのまま引き取ること…

松嶋初音のDVD、ドロップ

付き合っていた同級生の堅治に突然、別れを告げられた真帆。まだ見ぬ彼女への嫉妬から堅治の後をこっそりつけ、他校の新しい彼女、みさきの存在をつきとめる。自分にはない魅力を持つみさきに、興味を覚える真帆。みさきの家を公園で見守るうちに、意外にも…

三津谷葉子のDVD、ケータイ捜査官7

普通の高校生・網島ケイタ(窪田正孝)は、工事用重機が突如暴走する事件に巻き込まれる。絶体絶命かと思われたその時、ひとりの男が現われる。そして、彼の傍らには自らの意志で言葉を話し、歩くことができるケータイ電話―フォンブレイバー・セブンがいた。…