益若つばさのDVD、益若つばさの泣きピタ!DVD 泣きピタ!篇

子育て奮闘中のママと赤ちゃんのもっとハッピーなコミュニケーションのために益若つばさが立ち上がった!親しみやすいナビゲートで子育てに悩むママたちにむけて、科学の視点から「泣きピタ!」のメカニズムを大研究。そしてさらに親子のコミュニケーションを楽しむため、赤ちゃんの不思議をひも解いていきます。玉川大学 岡田教授による、最新の研究に基づいた赤ちゃんの行動や不思議を科学的に解説。思わず誰もが笑顔になるかわいい映像も交えて、赤ちゃんへの理解がいっそう深まるエディケーショナルDVDの登場!
益若つばさのまとめサイトはこちら
益若つばさに似てる加藤リナのサイトはこちら