2023-01-05から1日間の記事一覧

永井すみれのDVD、退魔巫女戦騎トリプルランサー2021 復活!地獄の三悪鬼

トリプルランサーによって魔王ザダムは倒された…。しかし、ザダムは死の間際に三人の悪鬼「魔獣ゴルン」「冥忍シリュウ」「狂機バーサー」を復活させた!奴らはトリプルランサーの持つ生命エネルギーを狙い、彼女たちに襲い掛かる!イエローに食い込むバーサ…

二本柳まなのDVD、「混浴気分vol.37 まなと一緒にドキドキ温泉旅行」/二本柳まな 限定版 (ブルーレイディスク)

混浴気分シリーズにHカップのグラビアアイドル二本柳まなちゃんが登場!秘湯で今回初めてギリギリヌーディーショットを披露してくれたまなちゃんがセクシーにあなたを誘惑しちゃいます。「混浴気分」シリーズはグラビアアイドルとの温泉旅行を楽しめる作品で…

スー・チーのDVD、トランスポーター1

フランクはワケありの依頼品を高額の報酬と引換えに目的地まで運ぶ、プロの運び屋=トランスポーター。彼には自らに課した3つのルールがあった。1)契約厳守、2)名前は聞かない、3)依頼品を開けない。そのルールを1つでも破れば、<死>。ところが、あるデ…

玉井詩織のDVD、アニバーサリー

‘記念日=アニバーサリー’をテーマに幅広い分野で活躍する監督陣と脚本陣がタッグを組み、5つの物語を紡ぐ、メディコム・トイ設立20周年アニバーサリー映画。玉井詩織のまとめサイトはこちら玉井詩織に似てる湊莉久のサイトはこちら

日野麻衣のDVD、舞い戻る想い/日野麻衣 (ブルーレイディスク)

山奥の橋梁にひっそりと佇む温泉旅館。「日野麻衣」扮する若女将。時を経て再会する幼馴染。「思い出」のあの日に交わした約束を果たす為に二人は思い出の場所を訪れる。※本商品はBD-Rになります。日野麻衣のまとめサイトはこちら