2022-12-20から1日間の記事一覧

蒼井そらのDVD、TV Bros.TV

編集者が面白いと思うことにがっぷり四つで取り組み、‘TV誌なのにバックナンバーが売れる’という「TV Bros.」の秘密を解き明かしていくマガジン形式のTV番組をDVD化。光浦靖子、清水ミチコほか豪華連載陣と作り出す企画コーナーも次々と登場する。蒼井そらの…

中島知子のDVD、ロト6で3億2千万円当てた男 DVD-BOX (5枚組+特典ディスク)

ロト6で大金を手にした男の実話を元にした、反町隆史主演によるコメディドラマのBOX。営業マンの立花悟は、離婚した妻子の養育費を捻出するために破れかぶれで購入したロト6で、1等・3億2千万を当ててしまう。第1話から最終第10話を収録。中島知子のまとめサ…

佐々木心音のDVD、闇金ウシジマくん Season3

「闇金ウシジマくん」がパワーアップして帰ってくる!ドラマ「Season1」から6年。巷はネット社会へと変貌し、闇金カウカウファイナンスに集う債務者たちの暮らしも様変わりした。そんな新しい時代をウシジマはどう生き抜くのか。ニュースアプリのHOTワードに…

秋山莉奈のDVD、バトルキャッツ!

‘オシリーナ’の愛称でグラビア界を席巻するアイドル・秋山莉奈主演による妖怪アクション。女子高生で妖怪探偵の葉名恋と、彼女の相棒でダンディな猫又・猫の玉三郎が妖怪たちに立ち向かう。第1話「怒りの報酬」と第2話「雪女の憂鬱」を収録。秋山莉奈のまと…

寿美菜子のDVD、寿美菜子 3rd live tour 2015『TickTickTick』/寿美菜子

声優ユニット・スフィアのメンバーとしても活動する人気声優・寿美菜子の3rdライブツアーをBD化。TVや映画、舞台などでも精力的に活動する彼女が、東京、大阪など全4会場で多くのファンを沸かせたエネルギッシュなパフォーマンスを収録。寿美菜子のまとめサ…