2022-11-19から1日間の記事一覧

赤澤ムックのDVD、結び目

『童貞放浪記』の小沼雄一監督が男女の奥深い業を鮮やかに描いた官能ラブストーリー。結婚して地元に戻り、認知症の父の世話や夫の相手に追われどこか満たされない日々を送る絢子。ある日、彼女は中学生の時に禁断の恋に落ちた元教師・啓介と再会し…。赤澤ム…

片山千恵子のDVD、関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅 クロアチア編

関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅 クロアチア編片山千恵子のまとめサイトはこちら片山千恵子に似てる希内あんなのサイトはこちら

橋本甜歌のDVD、最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

松沢まり原作の人気コミックを‘てんちむ’こと橋本甜歌主演で実写映画化した青春ラブコメディ。両親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月。そんなある日、新生活に馴染めない美月の前に、夕哉に未練のある自称幽霊の少女・日和が現れ…。橋本甜歌のまとめサイ…

小野寺梨紗のDVD、ガールズ・ファーム ~少女奴隷牧場~

性奴隷として飼育される少女たちを描いたエロスサスペンス。父親の死で税金を払えなくなり、トラッシュ・クラス(奴隷階級)に転落した一家。娘のまりあは、SEXの技術を教え性奴隷を育成する職業訓練施設、ガールズ・ファームに強制収容され…。小野寺梨紗の…

FチョッパーKOGAのDVD、METALCA メタルカ

渡辺奈緒子主演、音楽への夢を追い掛けるガールズたちのほろ苦く血なまぐさいホラーコメディ。ロックを愛する孤独な女・カンナは、メタルを聴くとヘドバンする不思議なゾンビと出会い、メタルバンドを結成する。FチョッパーKOGAのまとめサイトはこちらFチョ…

浅見れいなのDVD、私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2

ジェーン・スーの同名エッセイをドラマ化した第2シーズンのBOX。美園は愛猫・クロと、年下でミュージシャン志望の彼氏・慶と同棲中。30歳を目前に結婚を焦る美園の心を見透かすように猫のクロがけし掛け…。エピソード49から最終エピソード101を収録。浅見れ…