2022-11-08から1日間の記事一覧

平原綾香のDVD、風のガーデン

東京の有名医大病院の麻酔科准教授・白鳥貞美は、死期の迫った患者を楽にする緩和医療のエキスパートで麻酔学界の権威である。しかしその陰で、貞美自身が末期癌に冒されている事を知る者はいなかった。己の死を意識するにつけ、貞美の心に故郷・富良野に帰…

パク・ダアンのDVD、僕は君にほれた

個性の違う3家族が繰り広げる騒動と愛を描いたラブロマンスのBOX第7弾。友だちから結婚式の司会を頼まれたギジョ家の長男・ウジンは、結婚式場のホテルで美女・ジウォンと出会う。第133話から最終第156話を収録。パク・ダアンのまとめサイトはこちらパク・ダ…

星崎アンリのDVD、脱衣麻雀警察24時 ネイキッド・バトルロワイアル

星崎アンリほか、セクシー女優たちが多数共演する「脱衣麻雀」シリーズの新章。捜査官・ジェニファーは、長年追っている麻薬組織のボス・アスカの逮捕を命じられる。彼女は仲間たちと共に、取引が行われるという埠頭へ向かうが…。星崎アンリのまとめサイトは…

鈴木杏のDVD、明日にかける橋 1989年の想い出

『ストロベリーフィールズ』の太田隆文監督によるヒューマンドラマ。弟の死により家庭が崩壊し、人生に絶望しながら生きるみゆき。ある日、願いが叶うという橋を渡った彼女は、弟が死んだ年にタイムスリップする。鈴木杏のまとめサイトはこちら鈴木杏に似て…

井上玲音のDVD、こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗~GWスペシャル~/こぶしファクトリー

2019年5月3日に中野サンプラザで行われた、こぶしファクトリー初の単独‘ホール’コンサートの模様を完全収録!最新曲も織り交ぜながら、昨今話題となっている井上玲音ソロでのヒューマンビートボックスパフォーマンスからのアカペラ&ボイパ歌唱をはじめ、後…