2022-11-01から1日間の記事一覧

吉澤ひとみのDVD、ハロー!SATOYAMAライフ Vol.22

自然の広がる里山での体験を通じ、ハロー!プロジェクトのメンバーが新しいカルチャーやライフスタイルを提案していくバラエティ第22巻。「地域おこし協力隊 周防大島」ほか、全6話と未公開映像を収録。吉澤ひとみのまとめサイトはこちら吉澤ひとみに似てる…

日高里菜のDVD、妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!~

1万人を動員した人気ラブコメディアニメ『妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス)』の日高里菜、細谷佳正らメインキャスト陣が総出演して行った初の大規模イベントの模様をBD化。第1部、第2部のバラエティコーナーすべてと特典映像を収録。日高里菜のま…

佐藤かよのDVD、探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

東直己のススキノ探偵シリーズを大泉洋と松田龍平主演で映画化した第2弾。仲良しのオカマ・マサコちゃんが殺された。警察の捜査は遅々として進まず、探偵は高田を呼び出し調査に乗り出すが…。特典ディスク2枚封入のボーナスパック。佐藤かよのまとめサイトは…

高橋ひとみのDVD、女優力 高橋ひとみ/杉本彩

毎回ひとりの人気女優を招いて、その演技や素顔に迫るバラエティの第7巻。高橋ひとみと杉本彩が登場し、それぞれ診療室と教室を舞台に複数のキャラクターの演じ分けにチャレンジ。さらに未放映シーンやメイキング映像を追加収録し、その魅力に迫る。高橋ひと…

ソニンのDVD、バックダンサーズ!

『東京ラブストーリー』の演出家・永山耕三の映画初監督作。人気ボーカリストが突然引退を表明し、残された4人のバックダンサーは途方に暮れる。踊る場所を失った彼女たちだが、ダンスへの情熱を忘れることができず…。‘デリシャス★チョイス’。ソニンのまとめ…