2022-10-11から1日間の記事一覧

戸田真琴のDVD、パパ活 恋愛方程式

【パパ活】とは…経済的に余裕のある男性と一緒に過ごした代価として女性が報酬を得る活動のこと。基本的に肉体関係を持たないのが特徴だが果たしてどうなっているのか!?今話題のパパ活をリアルに描いた話題作!戸田真琴のまとめサイトはこちら戸田真琴に似…

斉藤由貴のDVD、トットチャンネル

黒柳徹子の自伝エッセイを斉藤由貴主演で映画化した青春コメディ。昭和28年。NHKの専属俳優試験に合格したトットこと柴柳徹子は、養成所の仲間たちと共に少しずつ成長していく。斉藤由貴のまとめサイトはこちら斉藤由貴に似てる羽月希のサイトはこちら

久川綾のDVD、ハートキャッチプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって みんなのハートをキャッチだよ!!~

たいへん!!プリキュアたちが江戸時代にタイムスリップ!?みんなおうえんしてね!女の子に絶大な人気を誇る「ハートキャッチプリキュア!」の本格ミュージカルショー!プリキュアたちが巻き起こすハラハラドキドキのストーリー。オープニングとエンディン…

原美織のDVD、事故物件 クロユリ荘

田舎町のアパートに引っ越してきた原千夜子(名無しの千夜子)。管理人の羽倉(児玉安男)からアパートの住人は1人だけだと聞く。夜に隣の住人と名乗る、黒づくめの女が挨拶にきた。女は千夜子を嘗め回すように見つめる。千夜子の妹美織(原美織)は姉を訪ね…

坂下千里子のDVD、生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 書道教授

銀行員の川上克次はパチンコだけが唯一の楽しみの平凡なサラリーマン。妻との仲は良好だったが、ある時知り合ったクラブのホステス・文子と関係を持ったことから、彼女に言われるまま、銀行の得意先の預金に手をつけるようになっていった。一方、川上が書道…