2022-10-08から1日間の記事一覧

栗林里莉のDVD、さすらい温泉 遠藤憲一

番組スタッフらが、【俳優の遠藤憲一が、役者を引退する】という衝撃的な噂を耳にする。早速、遠藤本人に真相を確かめに行ったところ、彼らが目にしたのは、なぜか「中井田健一」と名乗り、男仲居として温泉宿で働く遠藤憲一だった。「何のために仲居に?」…

大野いとのDVD、転がるビー玉

「恋はつづくよどこまでも」吉川愛×『37セカンズ』萩原みのり×元欅坂46今泉佑唯、若手注目女優が贈る、恋に仕事に夢に頑張る3人の女の子たちの、ささやかな青春ムービー!!大野いとのまとめサイトはこちら大野いとに似てる小川あさ美のサイトはこちら

井川遥のDVD、ディア・ドクター

山あいの小さな村。唯一の医師として人々から慕われていたひとりの医師が失踪した。警察がやってきて捜査が始まるが、驚いたことに村人は、自分たちが唯一の医者として慕ってきたその男について、はっきりした素性を何一つ知らなかった。やがて経歴はおろか…

安倍なつみのDVD、安倍なつみ Summer Live 2014~Smile...~Birthday Special/安倍なつみ

安倍なつみが33歳の誕生日に行ったバースデーライブをDVD化。「Best Friend」「ふるさと」「息を重ねましょう」「愛しき人」「雨上がりの虹のように」ほか、曲間のMCやアンコールまで余すところなく収録する。安倍なつみのまとめサイトはこちら安倍なつみに…

佐藤めぐみのDVD、ラブファントム

みつきかこの人気コミックをドラマ化した溺愛ラブストーリーのBOX。容姿端麗なエリートホテルマン・長谷慧と、癒し系のピュアなホテルのカフェ店員・平沢百々子のキスから始まる秘密の恋を描く。全10話を収録。佐藤めぐみのまとめサイトはこちら佐藤めぐみに…

中山美穂のDVD、蝶の眠り

中山美穂とキム・ジェウク主演の日韓合作ラブストーリー。遺伝性アルツハイマーと診断された女性小説家・松村涼子は、韓国人留学生の青年と愛し合うようになり…。‘キングレコード 邦画廉価シリーズ’。中山美穂のまとめサイトはこちら中山美穂に似てる愛沢ひ…