2022-10-03から1日間の記事一覧

村瀬紗英のDVD、いたくろむらせのオンとオフ(2)

インパルス・板倉俊之、森三中・黒沢かずこ、NMB48・村瀬紗英による異色の新番組「いたくろむらせのオンとオフ」。テレビ的に見せるオンのモードと、実は陰がある(?)プライベートなオフの部分を、それぞれが自由に切り替えながら街ブラをするバラエティ番…

久住小春のDVD、ドクターX ~外科医・大門未知子~ 5

初の女性院長・志村まどか(大地真央)の誕生を経て、新たな権力争いが渦巻く日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」。病院に巣食う権力者たちが、絶対的権力と縦社会で統制された‘真っ黒な巨塔’を復活させようと暗躍し、一度は都落ちした蛭間重勝(西田敏行…

武藤十夢のDVD、舞台「マジすか学園」~京都・血風修学旅行~

人気ドラマシリーズ「マジすか学園」の舞台版。馬路須加女学園初の修学旅行に参加したゲキカラとおたべは、おたべの生まれ故郷である京都へ。そこには、おたべを恨む壬生尾土高校軽音楽部・デンデケが待ち構えていた。武藤十夢のまとめサイトはこちら武藤十…

スザンヌのDVD、九州青春銀行 2 スザンヌの水族館を盛り上げたい!水族館でマーメイドショー!

視聴者の‘夢’を応募してもらい、タレントがその夢を叶えるバラエティ番組のDVD化第2弾。「水族館を盛り上げたい」と言う視聴者の声に応え、モデルのスザンヌがマーメイドショーに挑戦する。スザンヌのまとめサイトはこちらスザンヌに似てる中居ちはるのサイ…