2022-09-02から1日間の記事一覧

井上真央のDVD、花より男子ファイナル

超セレブばかりが集まる英徳学園に入学してしまった超貧乏なヒロイン・牧野つくし(井上真央)は、学園を牛耳る伝説の御曹司4人組、通称‘F4’【花の4人組・FLOWER4の略】と出会う。‘F4’のリーダー・道明寺司は、財閥とルックスに物をいわせ「金で買えないもの…

越智志帆のDVD、Superfly Arena Tour 2016‘Into The Circle!’/Superfly

圧倒的なボーカルで人気を集めるSuperflyのアリーナツアーより、2月に行われたさいたまスーパーアリーナ公演をBD化。「Rollin’ Days」「愛をこめて花束を」「Wildflower」ほか、アンコールを含む全21曲を収録。スペシャルCDを封入。越智志帆のまとめサイトは…

佐藤江梨子のDVD、リングサイド・ストーリー

佐藤江梨子&瑛太W主演、ダメ男がK-1チャンピオンに挑むラブコメディ。弁当工場に勤めるカナコは、ヒモ同然の売れない役者・ヒデオと同棲していた。ある日、カナコは仕事を首になるが、ヒデオの紹介でプロレス団体の広報として働き始める。佐藤江梨子のまと…

仲里依紗のDVD、レジデント~5人の研修医

仲里依紗主演、救命救急センターを舞台に新人研修医たちの苦悩と成長を描いた青春群像ドラマのBOX。医師として勤務して半年。同期4人と共に救命センターに配属された研修医・しずくは、初日からいきなり当直勤務に当たり…。全10話を収録。仲里依紗のまとめサ…

前田敦子のDVD、毒島ゆり子のせきらら日記

前田敦子主演によるドロドロラブストーリーのBOX。超恋愛体質の毒島ゆり子。大物政治家の番記者としてがむしゃらに働きながら、プライベートでは奔放な恋愛を満喫していた彼女だったが、ひとりの魅力的な男性と出会って恋に落ち…。全10話を収録。前田敦子の…