2022-08-18から1日間の記事一覧

矢沢心のDVD、魁!!男塾

実写不可能と言われた漫画「魁!!男塾」が、ついに、実写映画化!日本の何処かにあるという、武士道精神を継承し真の男を育てる私塾、男塾。文武に秀でた桃太郎、ド根性男・富樫、野生児の虎丸、そして極妻の母に命じられ嫌々やって来た軟弱男の秀麻呂も入…

能年玲奈のDVD、海月姫

東村アキコ原作の人気コミックを能年玲奈主演で実写化。古びたアパート・天水館でオタク女子友だちと暮らす月海。そんな彼女たちの前に、女装美男子・蔵之介と童貞エリート・修の兄弟が現れる。監督は『映画 ひみつのアッコちゃん』の川村泰祐。能年玲奈のま…

西田美歩のDVD、「ハシゴマン」京成線~立石・町屋・堀切菖蒲園~

アンジャッシュの渡部建が司会を務める人気バラエティ番組をDVD化。「ハシゴマスター」指令の下、渡部がハシゴマンとなって、ゲストと共に東京23区内の居酒屋の聖地を訪れ、安くて美味い店をハシゴしていく「京成線」編。西田美歩のまとめサイトはこちら西田…

上西恵のDVD、愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話~

‘本音で話す’って、どういうことだろう?主人公のマイ(門脇佳奈子)は、ある日突然、シュシュ、猿のぬいぐるみ、ピアスなどのモノ(物)と会話が出来るようになった高校2年生の女の子。他人に本音を語らなかったマイは、モノと会話をできるようになることで…

吉川あいみのDVD、蒼い体験 わがままメイドの恋

人気セクシー女優・吉川あいみ主演によるエロスドラマ。就活中の女子大生・奈々美はなかなか内定が決まらず、彼氏に八つ当たりし喧嘩別れしてしまう。そんなある日、家政婦として採用が決まり…。吉川あいみのまとめサイトはこちら吉川あいみに似てる津田美波…