2022-08-12から1日間の記事一覧

宮崎あおいのDVD、ペタル ダンス

石川寛監督が7年ぶりに手掛けた劇場映画第3作。遠く離れた友だちを思いながら小さな旅をする女性たちが、かけがえのない絆を確かめ、それぞれに新たな一歩を踏み出していく姿を綴る。宮崎あおい、忽那汐里、安藤サクラら実力派女優が共演。宮崎あおいのまと…

神咲詩織のDVD、嘆きの天使 ナースの泪

『ガチバン』の城定秀夫監督による文芸エロス。不倫相手と体だけの関係を続けている看護師の桃子。交通事故で重傷を負った大学生・達也のリハビリを受け持つことになった桃子は、徐々に達也との距離を縮めていくが、達也にはある秘密があった。神咲詩織のま…

平田裕香のDVD、舞台「幽☆遊☆白書」

ある日、事故に遭って死んでしまった不良学生・浦飯幽助。幽霊となり、霊界案内人のぼたんに導かれ、幽助は、エンマ大王の息子コエンマから生き返るための試練を与えられる。試練を乗り越え、晴れて生き返ることができた幽助は、ぼたんとともに妖怪が人間界…

藤原紀香のDVD、昔の男 6

2001年4~6月にTBS系で放映されて大きな話題を呼んだ、内館牧子脚本のTVドラマを初DVD化!人気女優・藤原紀香が、初めて等身大の女性を演じたことで注目を集めた。昔の男と現在の男の間で揺れる女性の心を内館ドラマ特有の濃密な描写で描き出す。第11、12話…

堀田ゆい夏のDVD、ドリフト5

人気カーアクションシリーズ第5弾。走り屋から足を洗って10年、35歳になった彰、利泰、慎一郎の3人。利泰と慎一郎は車に関わった仕事をしているが、‘伝説の走り屋’彰だけは車と縁を切り、保険の営業マンをしていた。堀田ゆい夏のまとめサイトはこちら堀田ゆ…

相澤仁美のDVD、よゐこ部 Vol.2 図工部 ~折り紙の船と風船の船で淀川横断編

よゐこのふたりと吉竹アナが、さまざまな部活動にチャレンジする番組の第2巻。今回は、8m四方の巨大な折り紙を使って船を作成。さらに濱口のひと言をきっかけに風船を使った船を作ることになり、淀川横断に挑む。相澤仁美のまとめサイトはこちら相澤仁美に似…