桐原ゆうかのDVD、ハックツ美少女 Revolution 桐原ゆうか (ブルーレイディスク)

今回我々がハックツしたのは桐原ゆうかちゃん。98センチJカップの美爆乳が圧倒的な存在感を誇る19歳のほんわか癒やし系美少女だ!!美しくツヤツヤの健康的な黒髪もチャームポイント!!恥ずかしがり屋なゆうかちゃんの固いガードを鬼才・葉可久礼監督が少しずつ解いていく…着エロデビュー作で想定以上の露出を果たしたゆうかちゃん、ここまで見せちゃって本当に良かったの!?シャイな黒髪爆乳美少女が限界に挑戦した着エロファン必携の快作が完成!!BAGUSの原点はハックツ美少女にある…多くのトップアイドル達を‘ハックツ’したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!
桐原ゆうかのまとめサイトはこちら