堀内敬子のDVD、パーフェクトワールド

建築士の鮎川樹(松坂桃李)は、大学生の時に事故に遭ったことが原因で、脊髄を損傷し、下半身が不随に。‘恋愛も、好きだったバスケットボールも、もうしない’と心に固く決めていた。そんなある日、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、閉ざされていた樹の心が、少しずつ開かれていく―。しかし、二人の前には、さまざまな‘困難’が立ちはだかる。つぐみに思いを伝えられない幼なじみ・是枝洋貴(瀬戸康史)。自暴自棄になっていた樹を励まし続けた‘恩人’・長沢葵(中村ゆり)。突然障がい者となった息子を、誰よりも心配する、樹の母・文乃(麻生祐未)。障がいのある樹との恋に反対する、つぐみの父・元久松重豊)。お互いを‘幸せにしたい’と思えば思うほど、二人はすれ違い―。無限の可能性が広がる中で、樹とつぐみが選ぶ未来とは―?
堀内敬子のまとめサイトはこちら
堀内敬子に似てる小鳥遊恋のサイトはこちら