大原優乃のDVD、You Know- 私は私の旅に出る-/大原優乃

日本で最も雑誌の表紙を飾った人に贈られる「カバーガール大賞」を受賞し、グラビアの枠を越えテレビドラマ、映画出演と着実にステップアップしていく大原優乃。ファースト写真集「ゆうのだけ」が大ヒットし、10代最後の今年遂にファーストDVDのリリースが決定。撮影はハワイ・マウイ島ロケを敢行。初めて訪れる場所で、見るものすべてが新しくて笑顔が止まらない。普段見ることのない素顔のゆーのを追いかけながらゆっくりと太陽が沈んでいくマウイ島の中で、夢が現実となっていく。「私は、私の旅に出る――。」地図とカメラをリュックに入れて、いま大原優乃のひとり旅が始まります。
大原優乃のまとめサイトはこちら
大原優乃に似てる笹倉杏のサイトはこちら