2023-03-18から1日間の記事一覧

真矢みきのDVD、アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

葵みどり(石原さとみ)は、萬津総合病院薬剤部に勤務する薬剤師。救急センターで蜂に刺されて搬送された患者への医師の投薬を薬剤部副部長の瀬野章吾(田中圭)とサポートしていた。そこに、薬剤部部長の販田聡子(真矢ミキ)が新人の相原くるみ(西野七瀬…

村上知子のDVD、今日も嫌がらせ弁当 (ブルーレイディスク)

シングルマザーのかおりは、自然と人情が豊かな八丈島で、次女の双葉と暮らしている。可愛い娘が高校生となり反抗期に突入、話しかけても返事すらしない。かおりは娘の嫌がる‘キャラ弁’を作り続けて逆襲するが、やがてそのお弁当は、母から娘への大切なメッ…

斉藤ゆいかのDVD、齊藤佑以加 恋の聖域+(プラス)

ピュアで素朴、心の澄んだ純真美少女「齊藤佑以加」ちゃんが乙女の聖域にとことん迫る人気シリーズにて緊張のデビュー!都会もオトナも知らない九州在住のあどけない佑以加ちゃん、初めての撮影、初めて見る刺激的な衣装に完全に戸惑いつつも、緊張で顔を赤…

大槻ひびきのDVD、かすみレディオ Vol.15

庶民派四畳半アイドル・かすみ果穂が贈る、ラジオ風トークバラエティ「かすみレディオ」第15弾!レギュラー版かすみレディオより、#1~#3までお送りします。大槻ひびきのまとめサイトはこちら大槻ひびきに似てる石田晴香のサイトはこちら

新垣智江のDVD、温泉慕情 揉みがえりの湯

私に起こった奇跡を 貴方にも体験して欲しいのです…この宿は、死んでしまった愛しい人と再会できるのです。この湯殿は、こわばった私の心とカラダを癒してくれる…。不慮の事故で両親を亡くした主人公が、生前、一家で旅した思い出の温泉宿に恋人と再び訪れ、…