2023-02-22から1日間の記事一覧

亜矢乃のDVD、ナチュラル・ウーマン2010+1994

松浦理英子の禁断の純愛小説を映画化した2作品のセット。緒川たまきの初ヌードが話題を集めた94年版『ナチュラル・ウーマン』と、写真家・野村誠一の初監督作『ナチュラル・ウーマン2010』を収録。亜矢乃のまとめサイトはこちら亜矢乃に似てる鈴木真夕のサイ…

二宮歩夢のDVD、胸ポチは神対応/二宮歩夢

スラリと華奢なスタイルと人懐っこいキュートな笑顔の「二宮歩夢」ちゃんが、欲望と恥じらいの証「胸ポチ」でたっぷり癒しちゃう!キュッと引き締まったウエストからプリっとかわいいお尻で誘惑、そしてピッタリ張り付いた布越しの恋するポッチは、恥ずかし…

彩月貴央のDVD、時空警察ヴェッカーシグナ VOL.5 「Kizuna~友情~」

市川由衣、小倉優子がブレイクするきっかけとなった人気特撮アクションの最新シリーズ第5巻。時空警察の美少女たちが、時間移動が可能になった未来からやって来て、歴史に干渉しようとする時空犯罪者たちと戦いを繰り広げる。第9話と第10話を収録。彩月貴央…

麻美ゆまのDVD、桜姫

女優やモデルとして活躍する日南響子主演のエンタテインメント時代劇。歌舞伎の演目「桜姫東文章」を元に、スキャンダラスな恋愛模様を独自の映像と音楽で描く。共演に青木崇高、麻美ゆま。監督は『相棒シリーズ X DAY』の橋本一。麻美ゆまのまとめサイトは…

日下部ほたるのDVD、まるちぷれいやー/日下部ほたる

なんと23個もの資格を所有するほたるちゃん。そんな資格マニアの彼女にあやかって、いろんなシチュエーションを盛り込みました!日下部ほたるのまとめサイトはこちら