2023-02-19から1日間の記事一覧

鈴木杏里のDVD、アンアフェア 婦人警官の出番、再び!!

人気絶頂の鈴木杏里主演で贈る、犯罪エンタテインメント!前回の事件から数日後、エンマネットに関わる裏組織の多くは逮捕された。だが、一連の騒動は新たな事件の幕開けに過ぎなかった…。『真・女神転生』を手掛けた廣田幹夫監督が、人気絶頂の鈴木杏里を主…

麻田ゆまのDVD、笑顔が可愛いパイパン美女がエッチな要求に大興奮~肉割れがチェーミングな元スポーツ選手~/麻田ゆま

スマイル美人はパイパンでぺちゃパイに付いてる乳首はビンビンフル勃起!笑うとエクボが可愛いうえにいつもニッコニコなゆまちゃん!小さめのおっぱいに付いてる乳首、ずっとビンビンに尖ってます。ゆまちゃんとのエッチ、最高です!黒いスケスケビキニでオ…

後藤沙緒里のDVD、LOVETOPIA(ラブトピア)完全版 上巻

これまでにない挑戦的な着想で展開する、現代のポップアイコン‘ラブドール’によるナンセンスコメディドラマ上巻。演出は『戦国鍋TV~』の住田崇、脚本は『ゴッドタン』のオークラ。第1話から第5話、TV未放映話を全話ディレクターズカット版で収録。後藤沙緒…

古川未鈴のDVD、古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒 八坏 (ブルーレイディスク)

人気女性アイドルの2人が酒場を通して温故知新、’古(いにしえ)’からの酒の魅力を体験しながら、酒場通を目指して成長していく’通過儀礼(イニシエーション)’的番組。お酒が好きな方もそうでない方も、のんびりまったり至福の時間を過ごしてみませんか?第…

妹尾明香のDVD、私たち…おヘンタイですかね…?/妹尾明香VS太田さえこ

妹尾明香『わたし…性の目覚めは早くて…××5年生の時に…自転車に乗っていてサドルに股間が当たって…気持ち良くて…自転車から降りたくなくて…自宅の周りを毎日…30分位ぐるぐる回っていました…特にクラスで好きだった男の子の住んでいるマンションが見えるとすご…