2023-01-30から1日間の記事一覧

遠藤久美子のDVD、ドラマW 父と息子の地下アイドル

ひとり息子とは疎遠になり、寂しく暮らしていた高校教師の千堂真澄(松重豊)。かつては生徒に昔ながらの熱血指導をしていたが、今のドライな子どもたちには通用しないと、日々もどかしさを覚えていた。そんなある日、千堂は突然息子の事故の知らせを受け、…

みづなれいのDVD、メガネっ娘 任侠伝

関東小桜一家のひとり娘・明美(みづなれい)は、やくざを嫌って東京の女子学園で寮生活を送っていたが、父が急死したという知らせを聞いて実家へ戻った。久しぶりに見る小桜一家はさびれ、子分もピン吉と捨松の2人きり。彼らは明美を姐さん、姐さんと呼んで…

国友愛佳のDVD、もう一度、恋して/国友愛佳

絶品プリプリボディの国友愛佳ちゃんのDVDが遂にギルドから発売!!艶めかしい腰付きやプリッとしたバスト最上級の柔らかボディであなたを悩殺する。国友愛佳のまとめサイトはこちら

高森奈津美のDVD、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS』のファーストライブを収めたBOX。舞浜アンフィシアターで行われた4月5日公演と6日夜公演を完全収録。6日昼公演のダイジェスト、「Nation Blue」ほか3曲のマルチアングル映像なども収める。高森奈津美のまとめサイトはこ…

新川有以のDVD、新川有以 清純クロニクル

「家にはテレビがないけど、は虫類が一緒だから大丈夫」という、色白で清楚なのにとんでもない不思議オーラが漂う大型新人「新川有以(あらかわゆい)」ちゃんが人気シリーズでデビュー!ボブヘアーが似合う真面目で素朴で可愛いらしい女の子が、いざカメラ…