2023-01-28から1日間の記事一覧

田辺奈菜美のDVD、ハロプロ研修生/演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

ハロプロ研修生が主演を務めた舞台をDVD化。3月に池袋・シアターグリーンで行われた、タイトルによってメインキャストが入れ替わる公演の「気球に乗ってどこまでも編」「アニーローリー編」と特典映像を収録。田辺奈菜美のまとめサイトはこちら田辺奈菜美に…

志崎ひなたのDVD、ひなたび~京都平安京編~/志崎ひなた

デビューしてから1年で早くも3枚のDVDをリリースしている大人気Gカップグラビアアイドル【志崎ひなた】ちゃんの最新イメージDVDが発売されます!!おさなさの残るひなたちゃんと、京都ならではの「妖艶」のギャップは必見です!!志崎ひなたのまとめサイトは…

桜井幸子のDVD、マラソン

自閉症の青年がフルマラソンに挑戦した実話を二宮和也主演でドラマ化した感動作。彰太郎は福祉施設に通う鉄道が大好きな自閉症の青年。母親の晴江は彼が走ることだけは人より並外れた能力を持っていることを発見し、マラソンの練習をさせていた。桜井幸子の…

春日彩香のDVD、新18歳 卒業… 先生ありがとう。/春日彩香 (ブルーレイディスク)

グラビアTEENの大人気枠春日ちゃんの最新コンテンツです!ド接写ありのかなりセクシーで、かつ元気が出る作品となっております。期待にお応えします(^^♪超高画質。永久保存版!!春日彩香のまとめサイトはこちら春日彩香に似てる並木杏梨のサイトはこちら

みねりおのDVD、蜜と月

「AIが選ぶグラビア界の峰不二子」コンテスト1位のグラビアアイドル・みねりお、「ミス東スポ2019」特別賞、「第1回ミス週間実話WJガール」でグランプリ受賞するなど、瞬く間に話題になった新鋭美女・月神まりな、奇跡のユニット誕生!みねりおのまとめサイ…