2023-01-08から1日間の記事一覧

片平なぎさのDVD、凪のお暇

都内にある家電メーカーで働くサラサラストレートヘアが特徴的な28歳の大島凪(黒木華)は、日々何事もなく平穏に過ごすために常に場の空気を読み「わかる!」と周りに同調することで自分の平和を保っていた。しかし、いつもニコニコ、ビクビク、人の顔色を…

水原希子のDVD、グッドワイフ

16年ぶりに弁護士に復帰することになった蓮見杏子 (はすみきょうこ)。杏子は出産を機に弁護士の仕事を辞め、専業主婦としてエリート検事である夫を支え、子どもを育て、家庭を守ってきた。ところがある日、東京地検特捜部長である夫が汚職の容疑で逮捕され…

椎野ういのDVD、制服伝説

人気グラドル10人による清純派美少女の制服伝説シリーズ。セーラー服やブレザー姿など、様々な制服姿は、清楚で、純情な女の子。恥ずかしそうに、ボタンやフックやファスナーを外して脱いでいく姿に目を離せない。可愛い顔とは裏腹に制服の下に隠れてい豊満…

泉里香のDVD、連続ドラマW 頭取 野崎修平

おおぞら銀行国有化から3年。未だ再生の兆しが見えない中、かつて監査役として厳正な態度で銀行の闇を晒した野崎修平(織田裕二)が、同行の頭取に就任。野崎はこの間、産業再生機構で多くの企業再生に携わってきており、その才覚を買われての異例の抜擢だっ…

辻りんのDVD、TOKYO4871~りん◆誘惑行動/辻りん (ブルーレイディスク)

新レーベールTOKYO4871に期待の新人 辻りん が登場! スレンダー美少女りんちゃんの小悪魔な魅力がいっぱいのセクシーイメージ。ふとした時に見せる色っぽさといたずらっぽい笑顔にもうメロメロ!妖艶さとキュートさを併せ持つ、りんちゃんの魅力の虜になっ…