2023-01-03から1日間の記事一覧

小池唯のDVD、熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.5

日本で一番暑い町・猫ヶ谷を舞台に、水着の着用を義務付けられた女子高生たちの姿を綴った青春コメディ第5巻。ミスマガジン2010の5人と歴代のミスマガジン5人が、キュートな水着を身にまといながら演技を披露する。第9話と最終第10話を収録。小池唯のまとめ…

星井七瀬のDVD、フライ.ダディ.フライ

夏休みの前日の終業式。高校生朴舜臣(パクスンシン)は‘おっさん’こと鈴木一に出会った。自分の娘を傷つけた相手がいる高校に包丁を持って乗り込んだのだ。しかし、おっさんは舜臣に一発でのされてしまう。しかも、乗り込むはずは隣の高校だった。隣の高校…

夢実るかのDVD、恋のバイブレーション!?/夢実るか

ボインボイン【Gカップ】でサービス満点の露出を見せてくれる【TEEN】グラドル「夢実るか」ちゃんが透け披露に続きまさかの【バイブレーション】まで解禁しちゃう!大人のおもちゃを快感スポットに当てられちゃうと、恥じらいながらも思わずエッチな声が漏れ…

後藤真希のDVD、指

ドラマコンプレックスにて放送された、松本清張スペシャル「指」をDVD化。ワイドショーの女性リポーターが、若手人気女優の謎だらけの下積み時代に注目。その過去に取材のメスを入れると、おぞましい事実が露見。女性同士の熾烈な三角関係、嫉妬、刃傷沙汰、…

碧風歌のDVD、Con moto~コン・モート~/碧風歌

今作が9本目となる碧風歌イメージDVD碧風歌にとって今作がラストのグラビアとなります。今まで沢山の方に応援頂き数々の作品を出してきましたがラストDVDとして今回は作品を出す事になりました。タイトルの「Con moto~コン・モート~」は碧風歌が自ら考えま…