2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋メアリージュンのDVD、私の家政夫ナギサさん

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!その正体は、全…

剛力彩芽のDVD、LDK

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の川村泰祐監督、剛力彩芽と山崎賢人共演で同名人気漫画を映画化。恋に奥手な女子高生・西森葵と学校一のイケメン・久我山柊聖。あるハプニングから同居することになったふたりの秘密の生活と恋の行方を描く。剛力彩芽…

森星のDVD、ナイショの放課後

父子家庭で育ち、無償の愛に気付き成長していく思春期の少女をセクシー女優・通野未帆が演じた官能ドラマ。妻に先立たれた父は、ひとり娘の知美を予備校に通わせるため、バイトを掛け持ちするが、知美はその存在をうっとうしく感じていた。森星のまとめサイ…

西川史子のDVD、特命係長 只野仁 最後の劇場版

ある日、只野は電王堂・黒川会長に呼び出され、電王堂が手がける「フラワー・アース・フェスタ2008」のイメージキャラクターであるグラビアアイドル、シルビアの護衛と身辺調査を命じられる。実は彼女は以前から「暗黒王子」と名乗る謎の人物から脅迫を受け…

市道真央のDVD、白魔女学園 オワリトハジマリ

心に痛みを抱えた白魔女たちが時代と世界を魔法で変えていく特撮ヒロインムービー。心に傷を負った少女・もがは白魔女となり、世界を救うために白魔女学園から旅立った。しかし、彼女の前にもうひとりの白魔女・りなが現れ…。主演はでんぱ組.inc。市道真央の…

阪本麻美のDVD、新しい光/阪本麻美

ドラマやバラエティなどでマルチに活躍中のグラビアアイドル・阪本麻美ちゃんの約7年ぶりとなるイメージ。これまでに見せたことのないほどセクシーかつ妖艶な表情に魅せられること間違いなし!阪本麻美のまとめサイトはこちら阪本麻美に似てる小沢菜穂のサイ…

柏木由紀のDVD、柏木由紀 1st Tour~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ~/柏木由紀

AKB48の柏木由紀によるファーストソロツアーの模様をDVD化。「ポニーテールとシュシュ」「希望的リフレイン」「前しか向かねえ」をはじめとしたAKB48の楽曲に「夜風の仕業」「沈黙」などソロ楽曲を加えた全24曲を収録。CDとフォトカードセットを封入。柏木由…

酒井若菜のDVD、108 ~海馬五郎の復讐と冒険~

脚本家・海馬五郎は、ある日、愛する妻・綾子がSNSに若いコンテンポラリーダンサーへの恋心を綴っているのを知ってしまう。その投稿についた「いいね!」はなんと108。あまりのショックに離婚を決心するが、離婚した場合は財産分与で資産の半分にあたる1000…

清水あいりのDVD、おいしいアイリ/清水あいり

旧名の平山藍里から改名したHカップグラドル・清水あいりちゃんのイメージ。スレンダーボディながら、水着からこぼれ落ちそうなほどのド迫力バストを誇るあいりちゃん。彼女の抜群のプロポーションに目が釘付け!清水あいりのまとめサイトはこちら清水あいり…

山崎はるかのDVD、同居人はひざ、時々、頭のうえ。 スペシャルイベント‘にゃんふぇす’ (ブルーレイディスク)

TVアニメ「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」2018年12月1日に行われた放送前スペシャルイベント‘にゃんふぇす’の模様を収めたイベントBlu-ray山崎はるかのまとめサイトはこちら山崎はるかに似てる西條るりのサイトはこちら

三船美佳のDVD、ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE

リーダーシップと計画性の太川、自由すぎる蛭子のでこぼこコンビに、マドンナ・三船美佳を迎え、日本を飛び出して海外版「路線バスの旅」が実現した!旅好きにはたまらない台湾を路線バスで縦断する。太川の切れ味と蛭子のやる気のなさが冴え渡り、異国情緒…

滝沢乃南のDVD、大奥 百花繚乱

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でブレイクし、映画『シャカリキ!』に出演する人気若手俳優・鈴木裕樹主演の時代劇。寛永20年、徳川家光の時代。「裏大奥」と呼ばれる江戸城の一角に新入り御末として入城したお春は、その美貌を将軍に見初められ…。滝沢乃南のま…

瀬戸早妃のDVD、映画 ハッピーネガティブマリッジ Part2完全版

「ナナとカオル」の甘詰留太原作コミックを映画化したラブストーリー第2弾のBOX。どこにでもいる30代の普通の会社員・佐藤啓太郎は女性と縁がなく、恋にも臆病で独身、しかも童貞。そんな彼がお見合いで出会った秋緒志麻子に恋をするのだが…。瀬戸早妃のまと…

指原莉乃のDVD、薔薇色のブー子

「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督とトップアイドル・指原莉乃のコンビが贈るジェットコースター・アンラッキーコメディ。いつかは少女漫画のような出会いがあると信じてきた大学生の幸子は、ツイッター上で理想の男性と知り合うが…。指原莉乃のまとめ…

満島ひかりのDVD、ハロー!純一

子どもたちによる子どもたちのためのラブコメディ。内気な小学生・純一は個性がバラバラな仲良し6人組といつも一緒。そんなある日、純一のクラスに教育実習生のアンナ先生がやって来て…。監督は『スマグラー~』の石井克人、出演は満島ひかりほか。満島ひか…

加藤ツバキのDVD、初恋とナポリタン

奥手な女性が喫茶店で出会った男性と不器用な恋を育んでいく姿を描いたエロティックロマンス。地域誌のスタッフとして働く桐子は、過去の辛い経験により恋愛から程遠い人生を送ってきた。ある日、桐子はある喫茶店で常連客の陽介と出会い…。加藤ツバキのまと…

蒼井優のDVD、キャプテンハーロック (通常版 ブルーレイディスク)

「第70回 ベネチア国際映画祭 特別招待作品」 巨匠ジェームズ・キャメロンも「空前の出来」と絶賛!映像、キャラクター、ドラマ!!その‘映画力’に映画ファンもうなった!総製作費3000万ドルを投じて松本零士の人気コミックを映画化したSFアドベンチャー。広…

佐々木未来のDVD、ちとせげっちゅ!! プレミアム文化祭

人気TVアニメ『ちとせげっちゅ!!』の公式イベント「プレミアム文化祭」の模様をDVD化。仲谷明香、徳井青空、MAKOの3人が作品にまつわるトークや作品&原作コミックへの生アテレコ、楽曲生ライブなどを披露する。佐々木未来のまとめサイトはこちら佐々木未…

須田亜香里のDVD、ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演 2016

AKB48のオーディションに合格してしまった女装男子高校生の奮闘と成長を描いたコミックをミュージカル化したSKE48単独公演2016年版。須田亜香里、東李苑のダブルキャストで行われたそれぞれの舞台とメイキングを収録。ブックレットと生写真を封入。須田亜香…

高城亜樹のDVD、アニメ女子・外伝~藍の翼・カーレッジ

アニメ業界で活躍することを夢見る3人の女性を描いたオムニバスドラマ。介護と執筆の両立に葛藤する脚本家の琴葉、仕事と結婚の選択に悩むプロデューサー・芽紅、プロ意識が低いと言われ悩む声優・凛の3人が、自身と向き合い成長していく。高城亜樹のまとめ…

村川梨衣のDVD、トリニティセブン スペシャルイベント~美少女魔道士と夏休み~

2017年7月16日に舞浜アンフィシアターにて開催された、「劇場版トリニティセブン-悠久図書館と錬金術少女-」スペシャルイベント「美少女魔道士(セクシーメイガス)と夏休み(サマーバケーション)」の、昼の部・夜の部模様を収録したBlu-rayが早くも登場!…

パク・ウンビンのDVD、ストーブリーグ

野球経験ゼロのGM(ゼネラルマネージャー)と落ちこぼれ球団が放つ感動の逆転ホームラン!パク・ウンビンのまとめサイトはこちらパク・ウンビンに似てる野中あんりのサイトはこちら

夏目ナナのDVD、リップヴァンウィンクルの花嫁

岩井俊二監督、黒木華主演によるドラマ。皆川七海はSNSで知り合った鉄也と結婚するが、鉄也の浮気が発覚すると、逆に浮気の罪を被せられて追い出されてしまう。苦境に立たされた七海は、結婚式で代理出席を依頼した安室に奇妙なバイトを斡旋され…。夏目ナナ…

二階堂ふみのDVD、生理ちゃん

小山健の人気コミックを二階堂ふみ主演で実写化。子持ちの彼氏と交際中の青子、SNSで毒を吐き続けるりほ。仕事中でもデート中でもお構いなしにやって来る‘生理ちゃん’と、何かと大変な彼女たちの日常を描く。二階堂ふみのまとめサイトはこちら二階堂ふみに似…

ク・ハラ(KARA)のDVD、青春不敗~G7のアイドル農村日記~ シーズン2 Vol.11

韓国で人気を誇る体験型バラエティ番組『青春不敗~』第2シーズンの第11巻。‘K-POPブーム’を巻き起こしているKARA、Brown Eyed Girls、T-ara、afterschoolほかのメンバーが、農村で笑いあり感動ありの共同生活を繰り広げる。全2話を収録。ク・ハラ(KARA)のま…

石田亜佑美のDVD、颯夏-souka-/石田亜佑美

人気アイドルグループ・モーニング娘。’14の次代を担うメンバーのひとり・石田亜佑美ちゃんのイメージ第2弾。魅力溢れる姿をたっぷり捉えたイメージシーンや写真集のメイキング映像などを収録。石田亜佑美のまとめサイトはこちら石田亜佑美に似てる野中あん…

浅田舞のDVD、しくじり先生 俺みたいになるな!! 特別版<教科書付> 第8巻 (ブルーレイディスク)

過去に大きな失敗をしてしまった「しくじり先生」が、「俺みたいになるな!」を合言葉に熱血授業を行う教育バラエティ第8巻。「新垣隆先生」「IVAN先生」「浅田舞先生」「ヒロシ先生」と特典映像を収録。浅田舞のまとめサイトはこちら浅田舞に似てる愛咲れい…

ほしのみゆのDVD、湯女紀行 BRW108 小川あさ美&ほしのみゆ

日本を代表するセクシー女優が集まったユニット・BRW108のメンバーから毎回選りすぐりの美女ふたりが登場し、磨き抜かれた艶々ボディ&本音のガールズトークで魅せる温泉デートシリーズの「野沢編」。今回は小川あさ美とほしのみゆをフィーチャー。ほしのみ…

広末涼子のDVD、秘密

杉田平介は、愛する妻と娘に囲まれ満ち足りた生活を送っていた。だがある日、そんな生活が一変する。妻の直子と娘の藻奈美が乗ったスキーバスが突然の事故で崖から転落したのだ。二人は病院に運ばれ、まもなく妻は息を引き取ってしまう。藻奈美だけはかろう…

松井珠理奈のDVD、豆腐プロレス

女子高生・宮脇咲良は早くに母親を亡くし、豆腐屋とプロレス道場を営む父・洋平と暮らしていた。ある日、洋平が急死したという知らせが入る。かつてチャンピオンにまで上り詰めた元プロレスラーの洋平は、自らの道場からチャンピオンを輩出したいと、トレー…