2022-12-27から1日間の記事一覧

はしのえみのDVD、むちゃぶり!2nd.シーズン Vol.2

息もつかせぬ展開から目が離せない面は、まさに店頭上映展開商品に最適!お客様の人だかりができること間違いなし!毎回異なる設定は、まさにシチュエーションコント!異色のライブ感覚が楽しめます!未公開映像を含む完全版!はしのえみのまとめサイトはこ…

ハン・ジヘのDVD、一緒に暮らしませんか?

妻を亡くしてから4人の子供たちのために生きてきた靴職人のパク・ヒョソプ(ユ・ドングン)は、孫娘チェ・ウンス(ソ・ヨヌ)に靴をプレゼントしようとパク・ユハ(ハン・ジヘ)の家を訪れるが、タイミングが悪く渡す事が出来なかった。財閥家に嫁ぐも辛い日…

中村知世のDVD、アイドルの穴2011~日テレジェニックを探せ!~そんなことあったでSHOW!大感謝!(祝)セクシー水着映像完全版付き

「日テレジェニック」の座をめぐって、アイドル候補生たちが熾烈なバトルを繰り広げる番組「アイドルの穴2011 ~日テレジェニックを探せ!~」を収録。総勢25人の美少女がさまざまな企画でガチンコ勝負に挑む。特典ディスク付きの2枚組。中村知世のまとめサ…

秋山ゆずきのDVD、カメラを止めるな!

無名の新人監督と俳優たちが作り上げた異色のゾンビムービー。とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。監督は中々OKを出さず、テイクは42テイクに達する中、撮影隊に本物のゾンビが襲い掛かり…。秋山ゆずきのまとめサイトはこちら秋…

青田典子のDVD、生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗

エリート検察官から弁護士に転身した大塚欽也は、その辣腕ぶりでマスコミの注目を集める、若き大物スター弁護士。そんな彼を頼って、福岡から若い女・柳田桐子が殺人事件の容疑者となった兄の弁護の依頼に来る。彼女の依頼を、多忙を理由に断った欽也。その…