2022-12-25から1日間の記事一覧

優希美青のDVD、WALKING MAN

川崎の工業地帯。幼い頃から人前で話すことも笑うことが苦手なアトム。極貧の母子家庭で、母と思春期の妹ウランと暮らしながら、不用品回収業のアルバイトで生計をたてる日々を送っていた。ある日、母が事故にあい重病を負ってしまう。家計の苦しさから保険…

松井咲子のDVD、ビンゴ

AKB48の松井咲子や若手俳優・清水一希らの共演で、山田悠介の小説を映画化。死刑制度の大改正が行われた20XX年の日本では、囚人たちを死刑にするかどうかを被害者家族がビンゴで決めるというシステムが採用されていて…。松井咲子のまとめサイトはこちら松井…

阿部マリアのDVD、AKB48 マジすか学園3

AKB48とSKE48のメンバーが出演する人気TVドラマのBOX。20XX年。少年法が改正され民間企業が運営する少年刑務所「プリズン HOPE」が誕生。通称「マジすかプリズン」と呼ばれるその少年刑務所に、ある日ひとりの少女が収容される。全12話を収録。阿部マリアの…

内田恭子のDVD、グータンな女たち スペシャル・エディション

主婦モデルとして活躍するマキ子は、夫・次郎と息子と幸せな生活を送っていたが、次郎の携帯に浮気の証拠写真を見つけてしまう。恭子は元恋人を思いつつも、合コンで知り合ったIT社長・嵯峨沢と付き合い始める。優香は28社目の派遣先で結婚相手を探すが、な…

工藤夕貴のDVD、子供、ほしいね DVD-BOX II

DJを務める妻とその夫のほのぼのとした掛け合いを描いた三谷幸喜脚本によるシチュエーションコメディのBOX第2弾。『やっぱり猫が好き』の後番組として絶大な人気を博した。主演は工藤夕貴と大高洋夫。妻・うららの兄役として三谷幸喜も登場する。工藤夕貴の…