2022-12-24から1日間の記事一覧

倖田李梨のDVD、実説 極妻任狂道 極妻一代邪道篇

人気セクシー女優・倖田李梨主演の女侠ドラマ。亜久田会会長夫妻によって性の玩具にされていた美奈子は、組員をたぶらかして会長の妻を殺し、会長の後妻となる。その後、警察のガサ入れから逃れるために会長が偽装入院すると彼女の謀略は動き始め…。倖田李梨…

沢尻エリカのDVD、ヘルタースケルター

岡崎京子の同名コミックを蜷川実花監督が沢尻エリカ主演で映画化。芸能界のトップスター・りりこ。その美貌は目ん玉と爪と髪と耳とアソコ以外は全部作りものという全身整形によるものだった。やがて、手術の後遺症がりりこの身体を蝕み始め…。沢尻エリカのま…

志田未来のDVD、POV~呪われたフィルム~

ジャパニーズホラーの巨匠・鶴田法男監督がPOV(主観映像)を駆使して描いたホラームービー。携帯電話向けの番組収録をしていた志田未来と事務所の後輩・川口春奈。その日は本物の心霊動画を紹介していたが、視聴者からの投稿映像に異変が起き始め…。志田未…

本田望結のDVD、ポプラの秋

湯本香樹実原作のロングセラー小説を本田望結主演で映画化したヒューマンドラマ。交通事故で父を亡くした千秋は、母と共に飛騨高山の「ポプラ荘」で暮らし始める。大家のおばあさんは、「自分は亡くなった人へ手紙を届けることができる」と話し…。本田望結の…

堀北真希のDVD、金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ヒガンバナ ~女たちの犯罪ファイル~」

堀北真希主演による刑事ドラマ。警視庁内に新設された女刑事だけの捜査課・警視庁捜査七課。女性初の管理官・瀬川すみれを筆頭に、捜査七課に集められたひと癖もふた癖もある女刑事たちの活躍を描く。共演は檀れいほか。堀北真希のまとめサイトはこちら堀北…

渕上舞のDVD、「暗殺教室」スペシャルイベント 卒業の時間

アニメ『暗殺教室』のスペシャルイベント「卒業の時間」の夜の部をBD化。キャスト陣が放映時を振り返る思い出トークやゲームでバトルを展開。昼の部で好評だった「青春サツバツ論」「欠けた月」を特別収録したライブ映像、舞台裏映像も収める。渕上舞のまと…