2022-12-03から1日間の記事一覧

岡田奈々のDVD、てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!

AKB48グループの次世代ユニット・てんとうむChu!が出演したTVバラエティのBOX。てんとうむChu!のメンバーが土田晃之に引率&指導されながら、世界的アイドルを目指して様々な企画にチャレンジする。全12回を収録。特典ディスクを封入。岡田奈々のまとめサ…

神田沙也加のDVD、スクール・ウォーズ HERO

照英、和久井映見、内田朝陽らが共演し、伏見第一工業高校ラグビー部の実話を元に描いた青春ドラマ。元全日本代表の熱血教師・山上修治と手の付けようがない不良生徒たちが、ラグビーを通して心を通わせていく。‘あの頃映画 松竹DVDコレクション’。神田沙也…

青山真希のDVD、舐める女

匂いフェチの人妻と潔癖症の夫の姿をシュールなタッチで描いたエロティックドラマ。男の体臭に異常な興奮を覚える主婦・カオル。潔癖症の夫や日々の生活にストレスを抱える彼女は、今日も近所の野球部員のシャツを盗み自慰行為に耽っていた。青山真希のまと…

ソヒョンのDVD、時間

財閥の御曹司であるチョン・スホは幼いころに母親を亡くし、厳しい父のもとで育てられたせいか、高慢な性格であった。しかし、チェアとの政略結婚を控えたある日スホは脳腫瘍で余命数ヶ月と診断され自暴自棄になってしまう。一方、「いつかはフランスのパリ…

佐藤聡美のDVD、佐藤聡美 2nd Tour 2015「しゅがちゅん。~導かれし星たち~」/佐藤聡美 (ブルーレイディスク)

声優やアーティストとして活躍する佐藤聡美の初となるライブBD。2015年にディファ有明で行ったツアーファイナルの模様を収録。特典映像として「旅ってイイネ。」振付映像、アーティストデビュー2周年の軌跡をたどるドキュメント映像やMVほかを収録。佐藤聡美…