2022-12-02から1日間の記事一覧

桜ここみのDVD、OMOCHA オモチャ

就職できない普通の女子・森園寿々(小川あさ美)。ある日、大人のおもちゃを開発する会社で働く事になる。会社は女性だけで運営していた。女社長の凛(かすみりさ)、アイデア豊富の果歩(安城アンナ)、元介護士の由梨菜(桜ここみ)、ご意見番のおばちゃ…

山口智子のDVD、ロング バケーション Blu-ray BOX (ブルーレイディスク)

ある朝、南(山口智子)は白無垢姿で町中を全力疾走していた。結婚式当日だというのに、相手の朝倉が現れないのだ。朝倉のマンションにたどり着く南。部屋からでてきたのは、朝倉のルームメイト瀬名(木村拓哉)だった。山口智子のまとめサイトはこちら山口…

矢倉楓子のDVD、女々演

スクールカーストの下位にいる演劇部の彼女たち。いつだって、ヒロインはかわいい女の子…でも誰だって、本音ではヒロインをやりたい。本映画では、イマドキの女子高生たちの等身大のぶつかり合いを、福原遥、玉城ティナら期待の若手女優たちが瑞々しく、しか…

神坂ひなののDVD、100%美少女 Vol.95/神坂ひなの

優しくて、思いやりの溢れる驚異の美少女が、大胆な衣装とポーズであなたを悩殺!神坂ひなののまとめサイトはこちら神坂ひなのに似てる野中美希のサイトはこちら

坂本冬美のDVD、坂本冬美 NHK紅白歌合戦の軌跡 (ブルーレイディスク)

坂本冬美の「NHK紅白歌合戦」出演歌唱シーンを収めた映像集。初出場を果たした第39回の「祝い酒」から第72回の「夜桜お七」まで、出演した全30回分に加え、NHK紅白歌合戦関連の秘話や思い出などを語ったインタビューを収録。坂本冬美のまとめサイトはこちら…