2022-11-21から1日間の記事一覧

高橋胡桃のDVD、ホラーちゃんねる

とある女子高で、『「ホラーちゃんねる」という動画投稿サイトにアップされている動画をすべて見ると、死んだ人に会える』という都市伝説が広がっていた。2人は1カ月前に事故で亡くなった友人に会う為に「ホラーちゃんねる」の都市伝説を検証する事を決めた…

川菜美鈴のDVD、セックスの季節 女優のお仕事

その女の見果てぬ夢が、今夜も枕を濡らす…欲望渦巻く業界でしたたかに生きる女たち。東京の街で浮遊するように生きる女優の卵・ナナ。事務所の指示で映画監督やプロデューサーに抱かれるうち、〈観ると発狂して自殺する映画〉の噂を耳にする。「発狂する唇」…

麻生久美子のDVD、ばしゃ馬さんとビッグマウス

吉田恵輔監督が夢を諦め切れずにもがき続ける男女の挑戦と葛藤を描くヒューマンコメディ。シナリオスクールに通う‘ビッグマウス野郎’こと天童義美は‘ばしゃ馬’のようにシナリオを書き続ける馬淵みち代にひと目惚れする。麻生久美子のまとめサイトはこちら麻…

エド・はるみのDVD、グーグー体操

エド・はるみ初のDVD&CD発売!!フジテレビ系全国ネット『体操の時間。』でおなじみの「グーグー体操」をまるごと収録。今年、幼稚園、小学校で楽しく踊ってもらえるよう特典CD付。バックダンサー・メタボシスターズに、若手人気上昇中のパンプキンズを従え…

黒川智花のDVD、彼女との正しい遊び方

『仮面ライダーカブト』の水嶋ヒロ主演のラブストーリー。優奈と恭史は子供の頃、ふたりきりになった時は「姫」と「家来」の関係になるというゲームを始める。誰かにばれたら即終了というルールだが、ふたりが高校生になってもそのゲームは続いていた。黒川…

谷村美月のDVD、たぶらかし~代行女優業・マキ~

安田依央原作、谷村美月主演によるTVドラマのBOX。所属劇団が突然解散し、多額の借金を背負った冬堂マキ。女優オーディションの記事を読みORコーポレーションを訪ねた彼女は、リアル世界で依頼された役を演じ切る‘代行女優’として働くことに。谷村美月のまと…