2022-11-07から1日間の記事一覧

鮎川穂乃果のDVD、アイドルの穴2011 日テレジェニックを探せ!テレビでは放送しなかった究極のお宝映像125分大放出!コレ見てあなたもジェニック穴リスト!DVD-BOX!

総勢25名の候補生による、日テレジェニック2011の座をかけた熱き戦いが今年も幕を開ける!このDVDでは、2011年4月より日本テレビにて放送された番組の第6回放送~第12回放送分までを余すことなく収録!/125分もの豪華未公開特典映像を大放出!!アイドルファ…

前田優希のDVD、キラー・モーテル

『ピンク・スバル』の小川和也監督、グラビアアイドル・伊藤えみ主演によるホラー。無表情な主人と妖艶な若女将のふたりが営む旅館。物語の書けない作家、SEX狂いのカップルなど、同じ宿に集った6人の宿泊者たちにはあるひとつの共通点があり…。前田優希のま…

橋本甜歌のDVD、最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

松沢まり原作の人気コミックを‘てんちむ’こと橋本甜歌主演で実写映画化した青春ラブコメディ。両親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月。そんなある日、新生活に馴染めない美月の前に、夕哉に未練のある自称幽霊の少女・日和が現れ…。橋本甜歌のまとめサイ…

青木玲のDVD、温泉棋士 香子/青木玲

綺麗系お姉さん青木玲主演!新感覚痛快将棋活劇!温泉に浸かるとパワー全開になるセクシー女流棋士・香子と、SEXをすることでたちまち最強になるライバル・玉乃。同じ男に惚れた2人は、女のプライドを懸けて女優棋王戦に挑む。青木玲のまとめサイトはこちら…

谷村美月のDVD、たぶらかし~代行女優業・マキ~

安田依央原作、谷村美月主演によるTVドラマのBOX。所属劇団が突然解散し、多額の借金を背負った冬堂マキ。女優オーディションの記事を読みORコーポレーションを訪ねた彼女は、リアル世界で依頼された役を演じ切る‘代行女優’として働くことに。谷村美月のまと…

中村麻里子のDVD、劇場版 私立バカレア高校

最凶ヤンキー男子校〈馬鹿田高校〉と、最強お嬢様高校〈カトレア学院〉が合併して誕生した〈第二カトレア学院〉こと通称〈バカレア高校〉に、新たな事件が発生!なんと、校舎を改装する1ヶ月の間、〈第一カトレア学院〉に居候することになったのだ。第一の厳…