2022-11-04から1日間の記事一覧

大原優乃のDVD、You Know- 私は私の旅に出る-/大原優乃

日本で最も雑誌の表紙を飾った人に贈られる「カバーガール大賞」を受賞し、グラビアの枠を越えテレビドラマ、映画出演と着実にステップアップしていく大原優乃。ファースト写真集「ゆうのだけ」が大ヒットし、10代最後の今年遂にファーストDVDのリリースが決…

久保田智子のDVD、TBS発!「どうぶつ奇想天外!」DVDシリーズ 不思議がいっぱい!うみの生き物編

みのもんたが司会を務める人気動物バラエティ「どうぶつ奇想天外!」から、選りすぐりの映像を集めたシリーズの「うみの生き物」編。海の生き物たちの神秘の世界や知られざる生態をはじめ、人気の水族館で収録したとっておきの愉快な映像を楽しめる。久保田…

小林茉里奈のDVD、劇場版 私立バカレア高校

最凶ヤンキー男子校〈馬鹿田高校〉と、最強お嬢様高校〈カトレア学院〉が合併して誕生した〈第二カトレア学院〉こと通称〈バカレア高校〉に、新たな事件が発生!なんと、校舎を改装する1ヶ月の間、〈第一カトレア学院〉に居候することになったのだ。第一の厳…

三上枝織のDVD、携帯彼女+(プラス)

携帯小説が原作のホラーサスペンス「携帯彼氏」シリーズ第4弾。美少女育成アプリ「アイドルプラス」で遊んでいた和也は、同じクラスの杏子から「アプリを消去してほしい」と頼まれる。そのアプリには点数が0になるとプレイヤーが死ぬという噂があり…。三上枝…

永作博美のDVD、朝が来る

辻村深月のヒューマンミステリーを河瀬直美監督が映画化。1度は子どもを持つことを諦めた栗原清和と佐都子の夫婦は‘特別養子縁組’を知り、男の子を迎え入れる。それから6年、夫婦は幸せな日々を送っていたが…。永作博美のまとめサイトはこちら永作博美に似て…