2022-10-31から1日間の記事一覧

森星いまりのDVD、ナイショの放課後

父子家庭で育ち、無償の愛に気付き成長していく思春期の少女をセクシー女優・通野未帆が演じた官能ドラマ。妻に先立たれた父は、ひとり娘の知美を予備校に通わせるため、バイトを掛け持ちするが、知美はその存在をうっとうしく感じていた。森星いまりのまと…

矢田亜希子のDVD、BSスカパー!開局記念ドラマ Oh!デビー DVD-BOX

幼い頃からミュージカル女優を夢見ていた田中花梨(矢田亜希子)は、いつしか自分の夢にフタをし、30歳を前にOLとして平凡な日々を過ごしていた。しかし、ある出来事をきっかけに改めて自分と向き合い直した花梨は、婚約者との結婚を延期、会社に辞表を提出…

持田香織のDVD、ap bank fes’12 Fund for Japan/Bank Band with Great Artists

2012年で8回目を迎えた「ap bank fes ’12 Fund for Japan」のライブ&ドキュメンタリー。Bank Band「よく来たね」、平井堅「告白」、吉川晃司「あの夏を忘れない」、スガシカオ「コノユビトマレ」、井上陽水「最後のニュース」ほか、全38曲を収録。持田香織…

田中美保のDVD、ハッピーミックス 田中美保のサンゴ移植プロジェクト[海の青を守ろう]

日本テレビ系で放送中の人気モデル・田中美保がホストを務めるバラエティ番組の第2巻。沖縄の海を訪れた田中は、近年地球規模での壊滅的な被害が報告される珊瑚礁の再生活動に協力し、再び美しい海が取り戻せるよう奮闘する。田中美保のまとめサイトはこちら…

芦田愛菜のDVD、映画 山田孝之

様々な顔と数々の名演で人々を魅了し続ける、俳優「山田孝之」。俳優として変化し続け、私たちを煙に巻き続ける「山田孝之」とは何者なのか。『映画 山田孝之』は、そんな彼の思考にダイブする脳内スペクタクル映画であり、イリュージョンのような言葉と映像…