2022-10-29から1日間の記事一覧

鈴木咲のDVD、戦慄ショートショート 恐噺 クイーンズコレクション

『映画版 ふたりエッチ』の横山一洋監督が手掛けたホラーオムニバス第10弾。今回はシリーズ10作目を記念し、メインとなる撮り下ろし作品に人気グラビアアイドル・田中涼子が再登場。彼女たちが見せる美しい戦慄の表情は必見。戸田れい、鈴木咲も出演。鈴木咲…

初音みのりのDVD、ハワイで希志レディオ

第2回セクシー女優総選挙で見事一位に輝いた「あいのエチュード」チームの2人、希志あいのと初音みのり…2人がハワイからお送りする「希志レディオ」をお楽しみに!旅番組「たびとも希志あいの×初音みのり」の未公開カットもたっぷり収録!初音みのりのまとめ…

吉井怜のDVD、月刊NEO ムービー 吉井怜 メイキングストーリー

写真集と連動した「月刊NEO」シリーズ第11弾。写真集「月刊NEO 吉井怜」の撮影に臨んだ女優・吉井怜に密着。オーストラリアの美しい自然の中で、森の妖精のように、そして海を泳ぐ白い人魚のように美しい彼女のすべてを捉えたメイキングストーリー。吉井怜の…

玉井詩織のDVD、女子的生活

女子的生活玉井詩織のまとめサイトはこちら玉井詩織に似てる湊莉久のサイトはこちら

内山理名のDVD、single mom 優しい家族。

北海道のニセコに住むシングルマザー・空愛実(そらまなみ:内山理名)は、愛娘のエミリー (長谷川葉音)と二人暮らし。仕事が決まらず、貯金を切り崩し、惨めな生活を送っていた。そんな愛実の母である実幸(西川可奈子)もまたシングルマザーだった。母と…