2022-10-07から1日間の記事一覧

山田菜々のDVD、ナナとミドル

KawaianTVにて放送された山田菜々の冠番組「ナナとミドル」。少し変わったミドルたちが生息する場所へとおもむきその人たちに聞いてみたい事をアポなしのガチンコでインタビューする番組がBlu-ray&DVDで発売!放送された全40回の中から収録内容を厳選したベ…

山口まゆのDVD、太陽の家

長渕剛主演、実直な男の愛と優しさに触れた臆病な少年の心の成長を描いた人間ドラマ。シングルマザーの池田芽衣と出会った大工の棟梁・川崎信吾は、父親を知らずに育った芽衣の息子・龍生の世話を焼き始めるが…。山口まゆのまとめサイトはこちら山口まゆに似…

佐倉綾音のDVD、五等分の花嫁∬ SPECIAL EVENT 2021 in 中野サンプラザ

2021年4月18日(日)に開催された「五等分の花嫁∬ SPECIAL EVENT 2021 in 中野サンプラザ」(夜の部)の模様を収録!佐倉綾音のまとめサイトはこちら佐倉綾音に似てる小倉ゆずのサイトはこちら

齋藤飛鳥のDVD、テレビドラマ『映像研には手を出すな!』

迷彩帽に迷彩リュックの少女・浅草みどり(齋藤飛鳥)は、アニメが好きで、人並み外れた想像力があるのだが、見知らぬ人に話しかけられると卒倒してしまうほどの極度の人見知り。浅草の中学からの同級生・金森さやか(梅澤美波)は長身で美脚、金儲けに異常…

夏菜のDVD、愛・革命

夏菜、品川祐主演、香港の鬼才、サム・レオン監督によるアクションラブコメディ。愛に生きる吉田愛は恋人と共にタイへ逃避行するが、タイに着くなり恋人がマフィアに連れ去られる。夏菜のまとめサイトはこちら夏菜に似てる高橋しょう子のサイトはこちら