2022-10-04から1日間の記事一覧

内野未来のDVD、超高速!ホットパンツロード

「汐留グラビア甲子園2012グランプリ」の内野未来主演による青春コメディ。ホットパンツを愛用するふみえは、自分の思いとは裏腹に男に色目を使い関係を持ってしまうイカレタ女だった。しかし、その性癖にはある‘秘密’が隠されていた…。内野未来のまとめサイ…

小野恵令奈のDVD、タンクトップファイター

人気アイドル・小野恵令奈主演によるアクションサスペンスドラマのBOX。平凡な女子大生・果衣。ある日、父親が強盗と殺人容疑で逮捕されてしまう。そんな果衣と姉・理久の下に、被害者の弁護士が「賞金稼ぎ」を持ち掛け…。全9話と特典映像を収録。小野恵令奈…

釈由美子のDVD、LOVE GAME

8時間以内に妻に離婚の判を押させたら1億円。3日以内に親友の彼を奪うことが出来たら1億円。1週間以内に結婚できたら1億円。ダミー事故で貴方が障害を持つ、それでも彼が結婚を撤回しなかったら1億円…。真実の愛を知るためのゲームが、今、始まろうとしてい…

田中れいなのDVD、怪盗レーニャ 第2巻

モーニング娘。の田中れいなをモチーフにしたコメディ第2巻。助手のチュー太郎と共にお宝強奪計画を練る怪盗・レーニャと、彼女の逮捕に執念を燃やすエロ警部、妄想刑事、天然婦警が繰り広げるドタバタを描く。第7話から最終第12話を収録。田中れいなのまと…

美保純のDVD、江戸川乱歩の美女シリーズ 天使と悪魔の美女 江戸川乱歩の「白昼夢」/白い素肌の美女 江戸川乱歩の「盲獣」

1970年代後半から放映された江戸川乱歩原作による傑作ミステリー第20弾と第21弾のセット。不思議な現象がスターに襲い掛かる。『天使と悪魔の美女』と『白い素肌の美女』を収録。美保純のまとめサイトはこちら美保純に似てるつぼみのサイトはこちら