2022-10-01から1日間の記事一覧

鈴木絢音のDVD、ドラマ「ザンビ」

7日間で私たちはこの世界からいなくなった…乃木坂46から主演の齋藤飛鳥を筆頭に総勢21名、3期生は総出演!新感覚サスペンスの中でも仲間の友情や絆を描いた‘青春パニックドラマ’鈴木絢音のまとめサイトはこちら鈴木絢音に似てる阿部乃みくのサイトはこちら

艶堂しほりのDVD、人妻万華鏡

人気人妻作品の官能シーンを厳選収録。美熟女優・艶堂しほり主演『深き嫉妬の薫り』、セクシー女優・夏海碧主演『IKIGAO』、「原千尋」として活躍し、第一線に復帰した愛咲れいら主演『愛おしく哀しき隣人』からお色気シーンをお届け。艶堂しほりのまとめサ…

山田まりやのDVD、東京セレソンデラックス 流れ星

東京の片隅にある寂れた下宿屋「徳秀館」を長らく営む星野謙作・夏子の熟年夫婦。しかし、夏子は冷えきった夫婦関係に嫌気がさしていた。そんな矢先に、謙作は帰らぬ人となってしまう。「あたしの結婚生活は何だったのか?」涙さえ出てこない夏子の前に突然…

柳ゆり菜のDVD、Beach Angels ビーチエンジェルズ 柳ゆり菜 in オアフ島

TBSチャンネルの人気グラドルバラエティ『Beach Angels』に柳ゆり菜が登場。映画やドラマで大活躍中の女優・柳ゆり菜が、オアフ島で眩しいほどの水着姿と美しいボディラインを惜しげもなく披露する。柳ゆり菜のまとめサイトはこちら柳ゆり菜に似てるなつめ愛…

星野みなみのDVD、星野みなみの『推しどこ?』

乃木坂46のレギュラー番組『乃木坂って、どこ?』からメンバーお勧めの回をセレクトしたDVD「星野みなみ」編。当時を振り返った新撮コメントを含む全5話を収録。選んだメンバーと他メンバーのコメンタリーをそれぞれ収める。星野みなみのまとめサイトはこち…