2022-09-30から1日間の記事一覧

高橋メアリージュンのDVD、私の家政夫ナギサさん

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!その正体は、全…

剛力彩芽のDVD、LDK

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の川村泰祐監督、剛力彩芽と山崎賢人共演で同名人気漫画を映画化。恋に奥手な女子高生・西森葵と学校一のイケメン・久我山柊聖。あるハプニングから同居することになったふたりの秘密の生活と恋の行方を描く。剛力彩芽…

森星のDVD、ナイショの放課後

父子家庭で育ち、無償の愛に気付き成長していく思春期の少女をセクシー女優・通野未帆が演じた官能ドラマ。妻に先立たれた父は、ひとり娘の知美を予備校に通わせるため、バイトを掛け持ちするが、知美はその存在をうっとうしく感じていた。森星のまとめサイ…

西川史子のDVD、特命係長 只野仁 最後の劇場版

ある日、只野は電王堂・黒川会長に呼び出され、電王堂が手がける「フラワー・アース・フェスタ2008」のイメージキャラクターであるグラビアアイドル、シルビアの護衛と身辺調査を命じられる。実は彼女は以前から「暗黒王子」と名乗る謎の人物から脅迫を受け…

市道真央のDVD、白魔女学園 オワリトハジマリ

心に痛みを抱えた白魔女たちが時代と世界を魔法で変えていく特撮ヒロインムービー。心に傷を負った少女・もがは白魔女となり、世界を救うために白魔女学園から旅立った。しかし、彼女の前にもうひとりの白魔女・りなが現れ…。主演はでんぱ組.inc。市道真央の…