2022-09-06から1日間の記事一覧

宮脇咲良のDVD、キャバすか学園

親会社の倒産で閉校が決定した馬路須加女学園(通称・マジ女)。マジ女のピンチを救うため退学を決意し、さくら(宮脇咲良)、おたべ(横山由依)、カツゼツ(兒玉 遥)、マジック(木崎ゆりあ)らが立ち上がる!宮脇咲良のまとめサイトはこちら宮脇咲良に似…

松下奈緒のDVD、闇の伴走者 Blu-ray BOX (ブルーレイディスク)

長崎尚志の小説をドラマ化したミステリーのBOX。巨匠で人気漫画家・阿島文哉の1周忌に未発表作品が発見された。物語は35年前の未解決連続女性失踪事件に酷似していた。元警察官で調査員の水野優希は漫画編集者・醍醐真司に協力を仰ぐ。全5話を収録。松下奈緒…

井上和香のDVD、そこをなんとか

一攫千金を夢見てキャバクラ嬢から弁護士へと転身したヒロインの奮闘と成長を描いたドラマのBOX。キャバクラ店の客だった菅原の法律事務所で働くことになった改世楽子。だが担当するのはお金にならない事件の弁護ばかりで…。全9話を収録。解説書封入。井上和…

小島梨里杏のDVD、超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2015

2015年1月17日、18日に開催された仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズによるホールライブを映像化。『仮面ライダードライブ』と『烈車戦隊トッキュウジャー』によるスペシャルステージやライブなどを収録。小島梨里杏のまとめサイトはこちら小島梨里杏に似て…

副島美咲のDVD、劇場版 教科書にないッ!6

岡田和人の人気コミックを、森川彩香と馬場良馬主演で映画化した学園ラブコメディ第6弾。白樺綾は高校3年生になり、それは大楽との同棲も残り1年となることを意味していた。その頃、大楽に五月先生との結婚の話が持ち上がる。副島美咲のまとめサイトはこちら…