2022-09-04から1日間の記事一覧

吉木りさのDVD、スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ

「スーパー戦隊シリーズ」第36弾となるヒーローアクション第7巻。タロイドの攻撃により恐怖の夢の中へ誘われてしまったゴーバスターズ。マサトとJに助けられて目を覚ました後も、夢の中で負った傷が現実にも残っていて…。第25話から第28話を収録。吉木りさの…

前島亜美のDVD、「おとうさんといっしょ」イチジョウマン7スペシャル

NHK BSプレミアムにて放映中の『おとうさんといっしょ』の人気コーナー「イチジョウマン7」をDVD化。イチジョウマン7とっておきの遊びはもちろん、親子で楽しめる遊びの技をたっぷり紹介する。「イチジョウマン7 TV」「アニメ 銀河特急~」ほかを収録。前島…

安室奈美恵のDVD、namie amuro LIVE STYLE 2014/安室奈美恵 (ブルーレイディスク)

2014年8月からスタートし、約31万人を動員した安室奈美恵の全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE tour 2014」をBD化。「CAN YOU CELEBRATE?」「Love Story」などのバラード代表曲をはじめ、新曲「BRIGHTER DAY」などを含めた全29曲を収録。安室奈美恵のまと…

榮倉奈々のDVD、Nのために

湊かなえの原作小説を、榮倉奈々主演で描いた純愛ミステリーのBOX。2004年、高層マンションで野口夫妻が殺害された。その現場に居合わせたのは‘ある計画’を立てた希美、成瀬、安藤、西崎の4人。その場で西崎が逮捕されるが…。全10話を収録。榮倉奈々のまとめ…

及川奈央のDVD、ヒロインピンチオムニバス 太陽の戦士レオーナ MAMA

かつて桐島祥子は太陽の戦士レオーナとして大魔王ガルンテの魔の手から漆が丘町の平和を守っていたが今は教え子の刑事、桐島章吾と結婚し、一児の母として平凡な日々を送っていた。しかし現役レオーナの柔名結衣が重傷で治療中のため家族には内緒でレオーナ…