2022-08-30から1日間の記事一覧

仲村みうのDVD、時空警察ヴェッカーシグナ VOL.6 「Sign~未来へのサイン~」

市川由衣、小倉優子がブレイクするきっかけとなった人気特撮アクションの最新シリーズ第6巻。時空警察の美少女たちが、未来からやって来て歴史に干渉しようとする時空犯罪者と戦いを繰り広げる。第11話と第12話を収録。仲村みうのまとめサイトはこちら仲村み…

相田翔子のDVD、怨喰(うらみぐい)

これはまだ、恐怖劇場の序章にすぎない。ミイラ化した二人の死体は誰なのか!?パソコン画面を見た者に襲い掛かるのは…餓鬼の呪いか、はたまた死か…。昔から、食い物の恨みは恐ろしいと言う…。15年前に死んだはずの久美子を見かけ、驚く宇田。そして忘れかけ…

上原さくらのDVD、プープーの物語

ふたりの女の子フウとスズが、子豚のプープーのお墓参りに。その道中で殺し屋が登場したり、謎のトランクマンが現われたり…。出版社リトルモアが製作を手がけた、新感覚のロードムービー。上原さくらのまとめサイトはこちら上原さくらに似てる萩原さやかのサ…

羽月希のDVD、プリンセス 甘く危険な休日

「スカパー!アダルト放送大賞2017」で熟女女優賞を受賞した羽月希主演のエロティックドラマ。ナバリア王国の王女・マルゲリータ。愛のない結婚に絶望した彼女は、自らの命を絶とうと入水する寸前、日本のレディースコミックを目にして…。羽月希のまとめサイ…