2022-08-24から1日間の記事一覧

佐野ひなこのDVD、知ってるワイフ

大倉忠義 主演!悩める夫がタイムスリップで妻を入れ替える!?/奇跡のファンタジーラブストーリー!/過去を変えれば、夫婦も変わる。佐野ひなこのまとめサイトはこちら佐野ひなこに似てる橋本ありなのサイトはこちら

末永みゆのDVD、怖い 夢占いの館

元AKB48の森川彩香とAKB48の田名部生来がW主演を務めたミステリーホラー。夢占いの店・神の手を営む神宮寺小雪と愛の美人姉妹。しかし、小雪はある時から占いをすると体に異変が起きるようになり…。日テレジェニック2013グランプリの末永みゆが共演。末永み…

藤田恵名のDVD、WELCOME TO JAPAN 日の丸ランチボックス

藤田恵名主演、西村喜廣監督が手掛けるバイオレンスアクション。大東亜世界体育大会開催を控えた2020年の日本。女殺し屋・キカに不良外国人抹殺の指令が下る。そんな中、彼女はあるアイドルの少女と出会い…。藤田恵名のまとめサイトはこちら藤田恵名に似てる…

市川由衣のDVD、サイレン スタンダード・エディション

今から29年前。謎の’サイレンの音’と共に全住民が消失、一夜にして無人島化するという未曾有の怪事件が起こった夜美島。島は30年近い年月をかけて、ようやく平穏を取り戻していた。そんな夜美島に、病弱な長男の静養をかねて、由貴たち一家が引っ越してくる…

桐谷美玲のDVD、リベンジgirl

桐谷美玲主演によるラブストーリー。東大首席卒業、ミスキャンパス・グランプリで、性格以外は超完璧な宝石美輝。政治家一家の御曹司・裕雅に失恋した彼女が決めた恋の‘リベンジ’は「総理大臣になる」ことだった。桐谷美玲のまとめサイトはこちら桐谷美玲に…