2022-08-15から1日間の記事一覧

橋本環奈のDVD、セーラー服と機関銃-卒業-

薬師丸ひろ子から橋本環奈へ主役が受け継がれた、『セーラー服と機関銃』の続編を映画化。目高組解散以来、普通の女子高生として過ごす星泉の周囲に、再び不穏な空気が漂い始め…。※初回限定終了後の通常版です。橋本環奈のまとめサイトはこちら橋本環奈に似…

綾瀬はるかのDVD、天国と地獄 ~サイコな2人~ Blu-ray-BOX (ブルーレイディスク)

ドン詰まりな女性刑事・綾瀬はるかとサイコパスな殺人鬼・高橋一生の魂が入れ替わる!/「女から男」へ、そして「善から悪」へ―/人生が逆転した二人の愛と運命が交差する究極の入れ替わりエンターテインメント!綾瀬はるかのまとめサイトはこちら綾瀬はるかに…

上野樹里のDVD、お父さんと伊藤さん

「この家に住む!生活費は自分で払う!」息子夫婦の家を追い出されたお父さんが選んだのは…娘の彩と20歳年上(!)の彼氏・伊藤さんが同棲するアパート。3人の共同生活は、嵐のように、突然始まった!上野樹里のまとめサイトはこちら上野樹里に似てる板垣あ…

横山みれいのDVD、桃色恋愛図鑑

『闇金ウシジマくん』などに出演した人気セクシー女優・友田彩也香主演のエロティックドラマ。ピンク映画で活躍する俳優の三沢琢磨と女優の原聡美は私生活でも同棲中。しかし、結婚に対する意識が違うふたりは、撮影現場で言い合いになり…。横山みれいのまと…

桜庭ななみのDVD、怪談新耳袋 百物語

怪談新耳袋 百物語桜庭ななみのまとめサイトはこちら桜庭ななみに似てる吉見りいなのサイトはこちら

橋本マナミのDVD、きまじめ楽隊のぼんやり戦争

9時から5時まで、今日もきちんと戦いましょう!/不条理な世界に生きる人間をユーモラスかつシニカルに描いた話題作!橋本マナミのまとめサイトはこちら橋本マナミに似てる高瀬七海のサイトはこちら