2022-08-06から1日間の記事一覧

七海ななのDVD、官能小説 ポルノグラフィア 「屋根裏の秘め事」

週刊ポストで掲載している、「女優と作家が紡ぎ出すグラビア官能小説‘ポルノグラフィア’」の映像化、第3弾。越智月子書き下ろしの小説「屋根裏の秘め事」をベースに、監督:金田敬が、七海ななの美しいフォルムと素顔に迫る。七海ななのまとめサイトはこちら…

友利花のDVD、ゆりしーてんしーうれしー-A white doll-/落合祐里香

人気声優‘ゆりしー’こと落合祐里香のイメージ。眩しい日差しときれいな海の広がるバリでの撮影に大はしゃぎのゆりしー。抱き締めたら折れてしまいそうな細い体&キュートなアニメ声に、胸のときめきが止まらないっ!友利花のまとめサイトはこちら友利花に似…

山下美月のDVD、テレビドラマ『映像研には手を出すな!』

迷彩帽に迷彩リュックの少女・浅草みどり(齋藤飛鳥)は、アニメが好きで、人並み外れた想像力があるのだが、見知らぬ人に話しかけられると卒倒してしまうほどの極度の人見知り。浅草の中学からの同級生・金森さやか(梅澤美波)は長身で美脚、金儲けに異常…

春菜はなのDVD、女心と秋の空~ふしだらな子猫~

グラビアアイドル・春菜はな主演のラブストーリー。リストラされて就職活動中の戸田は、ある雨の日、男に捨てられ怪我をした巨乳の春菜を自宅で介抱する。数日後、運悪く事故に遭った戸田は搬送先の病院で、看護師として働く春菜と再会し…。春菜はなのまとめ…

叶和貴子のDVD、江戸川乱歩の美女シリーズ 天国と地獄の美女 江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」

1970年代後半から放映された江戸川乱歩原作による傑作ミステリー第17弾。不遇の男・人見が夢想する人工の楽園・パノラマ島が、彼と瓜ふたつの大富豪により完成してしまい…。叶和貴子のまとめサイトはこちら叶和貴子に似てる橘美沙のサイトはこちら

安田美沙子のDVD、いのちのコール ~ミセスインガを知っていますか~

子宮頸がんをテーマに、がんに苦しむ女性とラジオDJの心の交流を描いたヒューマンドラマ。ラジオDJのマユミは番組の放送中、ひとりの女性から電話を受ける。彼女が自殺を考えていることを察知したマユミは説得を始め、彼女の絶望的な状況を知る。安田美沙子…