2022-08-05から1日間の記事一覧

西内まりやのDVD、CUTIE HONEY-TEARS-

1973年、永井豪により誕生した「キューティーハニー」。アニメ化されるやいなや「ハニーフラッシュ」のコールと共に一世を風靡し、現在まで世代や国境を超えて愛され続ける名作となった。そして、2016年―。幅広く支持されてきた「キューティーハニー」が、最…

辻希美のDVD、モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル/モーニング娘。’17

2017年12月11日に日本武道館で行われた秋のコンサートツアーファイナルの模様を収録!この公演を以て、10期メンバー工藤遥が卒業しました。この12月11日のライブ映像の他、Blu-ray・DVD共に、OGメンバー(辻希美、高橋愛、道重さゆみ、田中れいな)がサプラ…

あいかわ優衣のDVD、テルマエ・シロユリ団地

あいかわ優衣とあやなれいのW主演で贈るパロディムービー。失踪した姉のアンを追い、妹のジュンは東ガーミラス星から地球にやって来た。その頃、山萌修二が自宅コスプレ撮影会のビデオを再生すると、そこには悪霊となったアンが映っていた…。あいかわ優衣の…

金子さやかのDVD、臨場

検視官の倉石義男。その眼力の鋭さは伝説と化し、死体の目利きにかけては他の追随を許さない。豪放で破天荒、歯に衣着せぬ口調で上司にも平気で盾を突く―。「臨場」とは、警察組織において、事件現場に臨み、初動捜査に当たること。検視官・倉石義男を中心に…

春原未来のDVD、新・銭湯童貞 チェリーボーイの沸騰寸前5秒前

銭湯を舞台に、美しいお姉様と童貞男子が戯れるエロスドラマ第2弾。老舗銭湯を営む一家の長男で童貞の林太は、毎日やって来るカップル・彩菜と悠介の出迎えを楽しみにしていた。ある日、珍しくひとりで来た悠介は林太に「頼みがある」と告げ…。春原未来のま…

今野杏南のDVD、グラドル学園 心霊写真部

心霊好きのグラドルたちが集まるグラドル学園心霊写真部。入ってはいけないと噂される心霊スポットを実際に調査することに。「死を呼ぶ首なし地蔵」の怨念で霊の目撃情報が絶えない全国の心霊スポットに挑んだアイドルたちの悲鳴が止まらない。今野杏南のま…