2022-08-01から1日間の記事一覧

鈴木えみのDVD、有閑倶楽部

一条ゆかりの漫画をドラマ化した学園ミステリーコメディの4枚組BOX。出演はKAT-TUNの赤西仁、田口淳之介、関ジャニ∞の横山裕。超セレブな高校生「有閑倶楽部」のメンバーがさまざまな事件を解決していく。全10話を収録。鈴木えみのまとめサイトはこちら鈴木…

安藤あいかのDVD、ハッピーマンゴー

役者志望の女の子の成長を描いた青春ガールズラブストーリー。女の子だけの劇団のオーディションにやって来た役者志望のメイは、「下着の色が白」という理由だけで合格する。翌日、メイは劇団の陰の座長・島出留美から居残りを命じられ…。安藤あいかのまとめ…

小森純のDVD、あいまいナ!~ギリギリセーフな感じ編~

日本にはこびる‘あいまいナ’ことを、はっきり、しっかりしていく、TBSの大人気深夜バラエティ番組がついにDVD化。好評を博したコーナーを厳選して収録。さらに岡本夏生・イジリー岡田・話題のエアバンドゴールデンボンバーなど多彩なゲストも登場して、あい…

優木まおみのDVD、キャラ☆キング 12 俺は最強の男 山口オロチ!弟の名前は山口イチモツ!!の巻

人気芸人たちが普段と全く異なるオリジナルのキャラクターになりきりコントを繰り広げる話題のお笑い番組を収録した第12弾。スピードワゴンやオードリーらが予想だにしない強烈なキャラクターを演じ、観る者を爆笑の渦に巻き込んでいく。優木まおみのまとめ…