2022-07-30から1日間の記事一覧

田中美麗のDVD、湘南☆夏恋物語

代理店をあっけなくリストラされ、再就職先も見つからず、気が付いたら江の島で海を見ていた野々村洋介(小池徹平)。死んだ方がマシだ!と海に沈んでいく洋介を助けた地元の青年・河合彰(西島隆弘(AAA))。最初の出会いは最悪だったが、いつしか認め合う…

嗣永桃子のDVD、嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり

2017年6月30日にラストライブを行い最後までプロのアイドル道を貫いた嗣永桃子。4月18日~4月20日に品川プリンス ステラボールで開催された‘嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり’の模様を収録。『~桃の種・桃の木・桃の実~』と1公演ずつサブタイトルを…

成田梨紗のDVD、すべては「裸になる」から始まって

秋田から何となく上京し、うぶさが残る森下くるみ18歳がAVのインタビューを受けている。初めての撮影現場。緊張しながらも服を脱ぎ、大勢の人の前で裸を晒し、セックスをした。のちにAVクイーンと呼ばれる森下くるみの原点である。プロ意識を高く持ち、仕事…

新山千春のDVD、ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃 【60周年記念版】 (期間限定)

金子修介監督によるシリーズ第25作。約半世紀ぶりに出現したゴジラを、キングギドラ、モスラ、バラゴンが迎え撃つ。‘「ゴジラ60周年記念」2500円廉価版キャンペーン’。新山千春のまとめサイトはこちら新山千春に似てる若菜ひかるのサイトはこちら

春野恵のDVD、サキュバス/春野恵

過去に同社よりリリースされたイメージが好評な、春野恵ちゃんのイメージ。95cmの爆乳を持つパーフェクトボディを今作でも大胆披露。皆の心を惹き付ける印象的な目力が貴方のハートを鷲掴みに!春野恵のまとめサイトはこちら春野恵に似てる愛田奈々のサイト…

松村香織のDVD、マジすか学園4 DVD-BOX

AKB48グループのメンバーが出演した「マジすか学園」シリーズ第4弾のBOX。ヤンキー高校の頂点に立つ馬路須加女学園、通称マジ女に現れた鹿児島からの転校生・さくら。彼女の目的は、マジ女の‘てっぺん’を獲ることだった。全10話を収録。松村香織のまとめサイ…