2022-07-25から1日間の記事一覧

通野未帆のDVD、ナイショの放課後

父子家庭で育ち、無償の愛に気付き成長していく思春期の少女をセクシー女優・通野未帆が演じた官能ドラマ。妻に先立たれた父は、ひとり娘の知美を予備校に通わせるため、バイトを掛け持ちするが、知美はその存在をうっとうしく感じていた。通野未帆のまとめ…

名波はるかのDVD、凝視 幸福の三つぼくろ伝説

「宿命は変えられないが、運命は変えられる。」努力次第で運命は変えられる…運命が変わると体のどこかに3つ並んだほくろが出現する…。それが…幸福のみつぼくろ伝説~超接写映像満載の三話オムニバス・ストーリー作品。名波はるかのまとめサイトはこちら名波…

宮澤佐江のDVD、有田と週刊プロレスと シーズン1

プロレスとは、人生の縮図。週刊プロレスとは、人生の教科書。くりぃむしちゅー有田哲平が、毎回1冊の「週刊プロレス」をテーマに、語って、語って、語りまくり、プロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授する!!毎回1冊の週刊プロレスが有田に手渡される。ど…

高橋ひかるのDVD、高嶺の花

華道の名門『月島流』本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まですべてを持ち合わせた女、月島もも(29)。そのうえ心から愛する男性と結ばれ、永遠の愛をも手に入れる、はずだった。しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発…

壇蜜のDVD、サウナを愛でたい

芸能界きってのサウナー・ヒャダインと、名言「ととのった」の生みの親・濡れ頭巾ちゃんがサウナ施設を巡るサウナバラエティのBOX。ゲストと共に全国津々浦々のサウナを巡り、その個性を愛でていく。第1回から第6回を収録。壇蜜のまとめサイトはこちら壇蜜に…